[vine-users:08761] 勝手に電源が入ってしまう

鈴木義広です。

この ML にポストするのが妥当かどうかは迷うのですが
困っているので心あたりのある方はアドバイスを
よろしくお願いいたします。

症状
ASUS P2B-D でシステムを組んで VineLinux1.1CR を入れました。
kernel は標準の 2.0.36 のままです。

このシステムが、毎朝 10時頃になると勝手に電源が入ってしまいます。
このころは、私は会社にいるもので妻に powerSW を押して
強制的に電源を落とさせています。
この2日間、連続で同じ時間帯だそうです。

どう対処したらよろしいのでしょうか。

E-mail: ysuzuki@bc.mbn.or.jp