[vine-users:08763] Re: 勝手に電源が入ってしまう

やまだ@越谷と申します。

YoshihiroSuzuki wrote:

> 鈴木義広です。
>
> この ML にポストするのが妥当かどうかは迷うのですが
> 困っているので心あたりのある方はアドバイスを
> よろしくお願いいたします。
>
> 症状
> ASUS P2B-D でシステムを組んで VineLinux1.1CR を入れました。
> kernel は標準の 2.0.36 のままです。
>
> このシステムが、毎朝 10時頃になると勝手に電源が入ってしまいます。
> このころは、私は会社にいるもので妻に powerSW を押して
> 強制的に電源を落とさせています。
> この2日間、連続で同じ時間帯だそうです。

> [...]

BIOSの設定の問題の様な気がしますが...

--
      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*