[vine-users:08764] Re: 勝手に電源が入ってしまう

田中@スズキです。

YoshihiroSuzuki <ysuzuki@bc.mbn.or.jp> wrote:

> このシステムが、毎朝 10時頃になると勝手に電源が入ってしまいます。

電磁波のいたずらかもしれませんね。
誰も居ないところで電気ストーブが勝手に点いたりするアレです。
10時頃に大出力のCB無線を積んだ車(トラックかも)がお宅のそばを通って、
それに反応して電源が入っているのかもしれません。
続くようでしたら、一度電波管理委員会に言ったほうが良いと思います。
パソコンの電源なら大した事はないですが、これがもしストーブのようなものだと
考えるととても危険です。
  # 電波管理委員会がどの程度のことをしてくれるか解りませんが・・・

Takeshi Tanaka
take@hhq.suzuki.co.jp
Production Engineering Control Group
SUZUKI MOTOR Corp.