[vine-users:08765] Xが...

こんにちわ
遠藤@会社です

対応していないビデオカードだと
Xが起動できないのは諦めるしかないのでしょうか?
(でもとてつもない大きさなら起動できました。たぶん320×320の256色ではない
かと)

仕様ビデオカード

AccelSter 3D Video Accelerator
PCI 8MB
です

だれかこの対応を知っていたら教えてください
XF86Setupでいろいろ試しましたがだめでした

よろしくお願いしますm(._.)m