[vine-users:08771] ALSAでmixerが使えない

はじめまして、1ヶ月くらい前からVine Linuxを使っています、小松と
申します。

ALSAを入れてみようと思いまして、とりあえず、driverとlibとutilsを
取ってきて、インストールしてみたのですが、わからないことがありま
す。

音は出るようになったのですが、ミキサーが使えません。
そして、Line In からの音も出ない状態になっています。

ブート時のメッセージに、
Starting sound configuration: aumix:  error opening /dev/mixer:
Operation not supported by device

と出ているのが怪しいのですが、どうやったらうまくいくようになるの
でしょうか。

システム構成は、
SONY PCG-729(Sound:ES1878)
Vine Linux 1.1(kernel 2.2.10)
ALSA 0.3.2
です。

よろしくお願いします。

KOMATSU YSOHITO
li2233@mail2.doshisha.ac.jp