[vine-users:08781] Re: How do you do?

From: Takashi Umeno <umeno@ip.kyusan-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:08601] Re: How  do you do?
Date: Wed, 07 Jul 1999 03:26:07 +0900

>   私も今日はじめて経験しました。多分メモリ不足だと思います。
(途中略)
> メモリを64MBしか入れていないためではなかろうかと思って
> います。なお、このテストは一度しかやっていません。

柴田です。
そうなんでしょうか?

私の経験した環境は、Let's note CF-S21 というノートでして、
メモリが 96M + SWAP 64M とってます。
さらに、いらないデーモンは全て切っていて、
仮想コンソールも 3に減らし、
WMakerから、kterm を 1つだけ起動したときなのですが?

これでメモリ不足といわれたら...泣きます:-)

それに...X Window 自身、16M+適量なスワップさえあれば、十分動くものなの
ですから。(Linux 1.x + JE3 の頃はそんな環境だったのだし)

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
                     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp