[vine-users:08784] Re: partial RPM

> はい、確実に、1回目は %make modules_installで modulesが無いと出てERROR
> で止まったので、再度はじめからすると、modules_installは出来ました。

> vfat.oだけをつくろうとしましたが、該当パスでのmake は Make.ruleが無い
> と言って、エラーが帰ってきます。MakefileのMake.ruleをはずそうか迷うの
> ですが、影響はやはり有りますか?

カーネルのそういう内部のところまで突っ込まれると、僕はもうお手上げなので
なんとも言えないんです(^^;

modules_installができたなら、ちゃんとインストールされてると思うんですけど
ね。

川崎市立川崎総合科学高等学校
Kawasaki City Highschool
	For Science and Technology

須藤 太一

taichi@sudou.club.ne.jp
http://www.ss.iij4u.or.jp/~sudou/