[vine-users:08797] Re: MS-Winから Fileを見る。

> net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp> さんは書きました:
>
> はい、拝見いたしました。
>
> vmwareに興味を持ちました。
> net_halさんに質問ですが、使用感はどうですか?
> 同じMS-Win{9x,NT}を普通に入れるのと、Linux上にてさらに入れるのでは
> やはりエミュレートする分遅くなりますか?それともサクサクですか?
当然、エミュレートする分遅くなりますね。
早いマシンだと、そんなに気にはなりませんが。

> Linux上にさらにMS-Winを入れる場合には、普通に入れるのと同じ容量を
> 必要としますか?(OS自体です)
はい、必要です。

> フォント(MSゴシック)など削れますか?(Linux側のフォントで代用可?)
代用はできないと思います。

> MS-Win側の/dev/hdaなどをアクセスできるそうですが、/dev/hdaにある
> Auto-CADなどのソフトを利用可能ですか?
> Linux側のMS-winに再度インストールしないとダメですか?
> 両方可能とすると、どちらがベストですか?
MS-Win側の/dev/hdaにあるソフトも実行可能です。
どちらがベストかどうかは、利用の仕方によると思います。

> 最後に、ソフトの支払い方法がwebに無いのですが、どうやってはらうのですか?
> VISAなど?銀行経由?
> 会社で領収書が必要らしいです。
私は、VISAで支払いました。領収書はどうでしょう?
メールを送って確認するしかないのではないでしょうか。