[vine-users:08798] Re: MS-Win からFileを見る。(VMware)

こんにちは、はやし@(有)ハヤシサービスと申します。

一部に反応で、Vine にも直接関係ないので恐縮ですが、

From: ICHIMIYA Katsuya <itimiya@kohken.co.jp>
Subject: [vine-users:08722] Re: MS-Win から  File を見る。

> 最後に、ソフトの支払い方法がwebに無いのですが、どうやってはらうのですか?
> VISAなど?銀行経由?

当然リンクされてますけど、VMware のウェブページ http://www.vmware.com/
で注文が出来ますし、注文方法も当然あります。というか、それがこのページの
目的かと。(^^;

> 会社で領収書が必要らしいです。

同様の興味の方がいらっしゃるとも思いますのでうまくいったら、その報告があ
ると喜ぶひともいると思います。

# 一般論ですが業務に関わり責任が生じるような問題が多発する場合は、コンサ
# ルタントに相談するのが最善な選択だという場合も多いようです。