[vine-users:08803] メールがキューに溜まったまま

まさきです。
メールのリレーに関する問題は解決し、サーバーが受け付ける
ようになりました。しかし、今度はメールがそのサーバーのキュー
に溜まったまま相手のところに行ってくれません。
このメールサーバーがDNSを兼ねていないからと思い、メールを
DNSサーバーに渡すようにsendmail.defに次の一行を追加しました。

DEFAULT_RELAY=xxx.xxx.xxx.xxx(DNSサーバーのIPアドレス)

メールキューにはいつまでたってもメールが溜まっていて、ヘッダ
をみると、

Mdeferred: Connection time out with xxx.xxx.xxx.xxx←相手先のドメイン名
が記されている

というメッセージがあります。
だから、あともう少しっていう感じがするのですが、どこに原因が
あるのかわかりません。どなたか助けてください。
よろしくお願いします。
--
日本大学芸術学部所沢校舎コンピュータ管理室