[vine-users:08814] [vine-users:08813] Re[2]: VineのFTPダウンロード (was [command])

返事ありがとうございます。

> 	もし、Vineのインストール自体が目的でしたら、FTPでダウンロードして
> 	くるよりもCD-ROMを手に入れてしまった方が楽だと思います。
> 	パッケージを買っても良いですし、雑誌の付録にもついています(今月
> 	の『Unix User』に付いているようです)。

それで今月の『Unix User』を買ったのですが、
ノートパソコン用のインストール記事は載っているのですが、
デスクトップ用の記事が載っていません。
FMV-DESK-POWER SEなんですが、どのようにするのでしょう。

あと、ノートパソコンにも入れたいのですが、
後ろの方に移動不能ファイルがあって、
どのように移動させればいいのか分かりません。
機種は、FMV BIBLO NU313なんですが、
いっそのことウィンドウズを消して入れてしまおうとも思うのですが、
ウィンドウズを消したりしてもいいんでしょうか?

            花井  陽輔
E-mail:hanai@allnet.ne.jp
       j8198068@ed.noda.sut.ac.jp