[vine-users:08837] wu-ftpd + OPIE

かわべです.

# 6時間前にこのメールを送ったのですが,僕のところに来ないので,
   もう一度送らさせて頂きます.重複していたら ごめんなさい.

OTP な ftp の環境を作っているのですが,OPIE に付属の
opieftpd ではなく,wu-ftpd + OPIE にしようと思い,
wu-ftpd-2.4.2-vr17.tar.gz を取って来て調べているのですが,

config.h で
#define OPIE
にして make しても,うまく make できなくて困っています.

--
Making ftpd.
gcc -O3 -fomit-frame-pointer -fno-strength-reduce -pipe -I.. -I../support  -L../

エラー的には opie.h が見つけられないので,opie のソースにあっ
た opie.h を見るようにして再び make したのですが,
--
[...]
---
となり,うまく make できません.
# NOPAM=1 などして make してもうまくいきませんでした.

どうやら PAM と言うものが関係してそうなのですが,PAM が何なの
か調べたのですが,
・Pluggable Authentication Modules の略であるらしいこと.
・/etc/pam.conf /etc/pam.d/* があること.
・/usr/doc/pam-0.64 があり,pam のバージョンが 0.64 らしいこと.
・TKNamazu で調べたところ,やはり認証に関係していること.

は分かったのですが,設定の仕方がよく分かりません.

wu-ftpd-2.4.2-vr17.tar.gz + OPIE な環境を作っている方,もしく
は PAM に関する情報をご存知な方がおられましたら,情報頂けない
でしょうか? よろしくお願い致します.