[vine-users:08849] Re: WindowMaker

私の所では落ちはしませんが、ドックにxkillを登録しても起動できません。(すぐ終了してしまう)
Vine 0.9、1.0b、1.0、1.1 全てで駄目でした。但し、rxvt -iconic -e xkill と設定を換えると
OKとなりましたが、ktermでは駄目でした。
又、Netscape、tknamazuを終了しても正常終了できないことがしばしば有り、(アイコンが
白っぽいまま)ゾンビになっているわけでも無く ps ax で確認するとしっかり起動したまま
存在しています。Applix Wareも同様でした。止むなくkillして使用して
いましたが、一週間程前に Gnome、gdm+enlightmentに切り替えた所、
これらの問題は全く出ていません。Netscapeのフリーズもなく快適です。
ディスクトップをWindowMakerにすると ktermのゾンビの山になってしまうので
使用していません。
gnomeを使用せずにenlightenmentをWindowMakerにしたら
どうかなとも考えていますが、・・・

   本川 雅三    Masami Motokawa       moma@propel.ne.jp