[vine-users:08850] NetscapeへのRealPlayerのPlugin登録

宮田@大阪です。

以前、ここでRealPlayerG2の話題が出たのを思い出して α版をもらって来ました。
ところが、Subjectのように Pluginに登録できません。

/usr/lib/G2Player/plugin/ にあるライブラリを /usr/lib/netscap/plugin/ に
コピー後、ブラウザの 設定/アプリケーションで RealAudio の項目に
   mime:audio/x-pn-realaudio
   拡張子:ra,rm,ram
動作 アプリ:/usr/bin/realplay %s

としましたが、認識しませんでした。

動作 plug-in は、薄く表示されチェックできる状態になりません。

どのようにすれば、plugin登録できるのでしょうか?

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >