[vine-users:08861] Re: 文字化け

丸山@横浜です。

== Pumpkin さんが 99/07/11 に書いた [vine-users:08852] のメール
== (<19990711085624.12657@mba.sphere.ne.jp>) から引用
> はじめまして、Linux初心者の丸山(以下かぼちゃ)といいます。
> おなじ名前の方がいらっしゃったのでこのような名前にします。

私の他にも丸山姓のヒトが何人かいらっしゃるようですし、私も
「@横浜」とでも付けることにします。^^;

# 私も「Linux初心者の丸山」です。:-p

> はじめの頃からxwindowを使っていたのですがxwindowの場合は
> 大丈夫なのです。問題が起こるのはxwindowを起動していない
> プレーンな画面の時です。

X を起動してないときは、kon を起動しないと日本語は表示できません。
(ずばり kon と入力する)

# `xwindow' ってゆー書き方はアリなんだっけ... ^^;

--
丸山芳男(MARUYAMA Yoshio)
mailto:y-maru@geocities.co.jp