[vine-users:08864] Re: NetscapeへのRealPlayerのPlugin登録

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Nobuhiko MIYATA <bpn83901@sen.or.jp>

> /usr/lib/G2Player/plugin/ にあるライブラリを /usr/lib/netscap/plugin/ に
> コピー後、ブラウザの 設定/アプリケーションで RealAudio の項目に
>    mime:audio/x-pn-realaudio
>    拡張子:ra,rm,ram
> 動作 アプリ:/usr/bin/realplay %s
>
> としましたが、認識しませんでした。
>
> 動作 plug-in は、薄く表示されチェックできる状態になりません。
>
> どのようにすれば、plugin登録できるのでしょうか?

pluginぢゃなきゃだめ? ヘルパーアプリケーションとして
usr/bin/realplay %u
としてはどぉでしょうか?

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇