[vine-users:08865] Re: IP masquerade

小町@高岡市です。

ありがとうございます。

 /etc/sysconfig/network で
 FORWARD_IPV4=yes とやってreboot後、
 OKとなりました。

梶原 健司 さんは書きました:
>前者の場合は設定をいじるだけです。linuxconf か何かで IP Forwarding を
>設定した後に ipfwadm で masquerading すればよいと思います。

でも、ppxp側の設定ではうまくいきません..