[vine-users:08867] Re: NetscapeへのRealPlayerのPlugin登録

こんばんは。岡本です。

Hideyuki Mita wrote:

> こんばんわ、三田です。

> /usr/doc/G2player-6.0/README の「What's Not Working?」に Netscape Plugin と
> 書いてあるので、たぶんプラグインにはならないということなのでしょう。
pluggerっていう普通のアプリをプラグインにしてしまうものがありますが、
これもRealPlayer5までで、今後のTo-Doになっているようです。
時期バージョンではサポートされるかもしれませんね。

--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp