[vine-users:08876] Re::Vineの FTPダウンロード (was [command]))

 さんじょう@宝塚です。

Sun, 11 Jul 1999 03:07:44 +0900 (JST) 頃、
Hideya Hane <wing@flatout.org> さんは
[vine-users:08823] Re::Vineの FTPダウンロード  (was [command])) の件で曰く、

>   ノートンユーティリティとかで、まず移動できないフ
> ァイルを動かさないと駄目です。
>
> # 最近のパーティーションマジックだと、ノートンに入
> # っている強力なデフラグみたいなツールがあるかも知
> # れませんね。

 実はパーティーションマジックを使ったことがあるんですが、
Windowsの他に殆どなにも入っていない25GB HDDを切ったので、
特にデフラグをかけてないんですよ。

#25GB HDDは手強かった・・・。未だにFDD起動です;-(

それに身近にノートンユーティリティでHDDを吹っ飛ばされた人が
いるもので、ノートン先生はヤブ医者ってイメージが・・・。

#そういや、Macのジョークソフトで
#「ノートンディスコダンサー」とかいうのがあります。
#色々やってHDDを破壊したあげく、サジを投げます。
--
さんじょうようへい
youhei@po.teleway.ne.jp