[vine-users:08879] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示

 さんじょう@宝塚です。

Sun, 11 Jul 1999 18:45:04 +0900 頃、
花井陽輔 <hanai@allnet.ne.jp> さんは
[vine-users:08858] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示 の件で曰く、

> 中身を見たんですが、
> bash: $: command not found
> と表示されています.
> これはどのような症状なんでしょう?

  lessがないんですか(汗)。
ひょっとして単にstartx.logとだけ打っていませんか?

> 今、インターネットも使えない状態なんですね.
> ネスケを使おうとしても、ディスプレイがちゃんと設定できてないんで.
> 今このメールを送ってるのも、他のパソコンからだし.

 メールを送信できているPCから、見にいきましたか?
井木さんが書いてらっしゃるWebPageはXF86Configを集めてあるみたいなので、
メールを読めているマシンから、フロッピーに落としてLinux機に読ませる
ことは出来ると思いますが、いかがでしょうか?

#Xの設定をディスプレイの設定と言うと私は結構気持ち悪いです(汗)。
--
さんじょうようへい
youhei@po.teleway.ne.jp