[vine-users:08881] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示

松林(a.k.a. しょうりん) です.

+---- Youhei SANJO / 三條洋平 wrote at 9:50 PM +0900 8/11/99
|     in the mail entitled
|     "[vine-users:08879] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示" :

|   lessがないんですか(汗)。
| ひょっとして単にstartx.logとだけ打っていませんか?

いや,このエラーメッセージは

	$ startx >& startx.log

と shell に打ち込んだ,ということじゃないですか?

# つまり,「$」も入力しはった,ということでは....

花井さん,$ は入力しなくていいんですよ.
$ は shell の(一般ユーザの)プロンプトを意味します.
だから,実際にキーボードから入力するのは

	startx >& startx.log

だけでいいんですよ.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html