[vine-users:08892] Re: 謎のファイル#hoge#ができてしまいます

こんにちは 飯田 です

Takuya HORIKE が書かれた
 [vine-users:08830] Re: 謎のファイル #hoge#ができてしまいます について

> 編集中、Mini bufferに
>
> 「Auto-saving...done」
>
> というメッセージが表示されませんでしたか?

 そういえば、されました。
 自動バックアップのファイルだったんですね、これ。

 お答えをいただいた皆さんありがとうございます。

 お騒がせしました (^ ^;)

飯田 潤司(JUN−D)
jun_iida@fc4.so-net.ne.jp