[vine-users:08910] Re: Netscape へのRealPlayerのPlugin 登録

奥村@松阪大です。

umasan@wc4.so-net.ne.jp wrote:

> 64MBもあれば十分ですネェ。DMAのIOアドレスが、どこかとコンフリクトして
> ません?

コンフリクトはないと思います。それに,RealPlayer 5.0 では完璧に音が出
るんです(ただしカーネル 2.2 用ハックをしなければいけませんでしたが)。
G2 Player だけ音が出ないんです。G2 は 2.2 でも使えると思っていたのです
が,何らかのハックが必要なんだろうかな,と思っていました。

--
Haruhiko Okumura, Ph.D. <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan