[vine-users:08918] Re: 文字化け

こんにちは、むらいです。

Pumpkinさんが、Mon, 12 Jul 1999 02:26:03 +0900頃に書いたメール
     「[vine-users:08903] Re: 文字化け」への返答です。

sama> ところでこれって抜ける方法あるのでしょうか?

% exit
で抜けれます。
#shutdownするだけなら、抜ける必要はないと思うのですが。。。

---
 村井 浩朗
      korom@muf.biglobe.ne.jp