[vine-users:08919] Re: mail client

ども鴫原です。

#うむ、コメントに反応してしまった(^^;)。

> #そういえばSGmailというrubyで出来たGUIメーラがあります。
> #このMLに作者がいらっしゃったと思いましたが…?
> #GUIメーラは他にもNmailとかあります。

  はい、作者の鴫原です。
  まず、rubyのインストールが必要、というハードルはありますが、これさえ
クリアできればまず問題無く動くと思います。

#ハードルといっても、configure,make,make installですからね。
#vine-1.1で自宅で動かしてるし。

---
□ 鴫原 厚博(SHIGIHARA Atsuhiro)
■ shigi@asaka.ne.jp
□ SGmail http://www.sgmail.org/