[vine-users:08925] gn-1.40

はねです。

  延びに延びていた gn-1.40 を rpm 化しました。ちょ
っち汚い rpm 化なんですが、動いてなんぼとも思うの
で、取り敢えずリリースします。VinePlus で公開する
べきなんですが、現在停止中なので私の web のほうで
先行公開します。

  http://www.flatout.org/~wing/RPMS/gn-1.40-1.i386.rpm

です。なお、ニュースサーバは架空の名前が入っている
ので、/usr/doc/gn-1.40 以下のドキュメントを読んで、
環境変数を設定してから使って下さい。

-----