[vine-users:08929] about VAIO C1S's CDROM

お世話になってます、吉野です。

VAIO用CDROM PCGA-CD51をインストールに使用したいのですがどうすれば
よいのでしょうか?

インストールが完了した後なら、PCGA-CD51はide_csで認識したので
インストールの時点で使用する方法はありますか?

Vine 1.1に付属のイメージを使用して、
loadlin vmlinuz initrd=libretto.imgでインストーラーを起動しています。

Yoshino Masato m_yoshino@fjb.co.jp
Vine 1.1 on VAIO C1S