[vine-users:08935] Re: Accelerated-X LX ?

我孫子です.情報ありがとうございます.

なんと,LX4.1 で動いてらっしゃいますか.
貴重な情報ありがとうございます.希望が見えてきました.

松田さんが当てられたパッチは jumbo と 001 と 002 ですよね?
自分もこれらのパッチは当てました.
(当てないと NM2160 に対応しないですしね)

Vine はフルインストールされていると思います.いつもパッケージ選択
オプションを全部選択してさらにダメ押しに「全部」もチェックして入れ
てます:-) また LX4.1 もフルインストールです.

"rpm -qa|grep libc" した結果は,
glibc-2.0.7-29
glibc-debug-2.0.7-29
glibc-devel-2.0.7-29
glibc-profile-2.0.7-29
libc-5.3.12-28
とのことですので,libc5 は入っていると思います.

いずれにせよ,Vine1.1 + LX4.1 で動いてらっしゃる方がいることが分か
りましたので,自分でももう少し頑張ってみます.

また何かありましたらよろしくお願いいたします.
それでは失礼します.
我孫子泰祐(wabi@ddna.is.tsukuba.ac.jp)
筑波大学工学研究科3年次西川研究室