[vine-users:08938] Re: Accelerated-X LX ?

松田です。

> てます:-) また LX4.1 もフルインストールです.

こちらでは、LX4.1 はカスタムでサーバーのみをインストールしてます。
以前、フルインストールしておかしくしちゃったことがあるので。

後は、XTT を使うために、freetype.fnt (バージョンが新しいものが、
xtruetype.fnt という名前ででてるみたいですが) を使ってます。

  http://www.mtl.t.u-tokyo.ac.jp/%7Etakita/ax-tt/index.html

今なら、xtruetype.fnt の方を使うのがいいかもしれませんが。

  http://www3.big.or.jp/~sian/linux/dist/

というところでしょうか。ではでは。