[vine-users:08939] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示

田中@アーダソフトです。

#VineのMLに流すには気が引けるし、
#への反応は基本的にはしたくないんですが、ちょっとね...

In message "[vine-users:08884] Re:  VINEのノートパソコンでの日本語表示"
    at Wed, 11 Aug 1999 22:52:24 +0900
    Youhei SANJO <youhei@po.teleway.ne.jp> wrote:
    # Original message has been modified as the occasion demands.

>  三條@宝塚です。
>
> #TurboLinux4.0が届いたので、 Atok12seを試用しています。
> #変換効率は結構いいです。しかし、Wnn6とAtokが一緒に起動してるのも気持ち
> 悪い。
> #VineでAtok動かないかぁ。やってみるしかないか。

 私はノート(ThinkPad600)でVin1.1を使ってますが、TurboLinux4.0のAtokに惹
かれています。で、デスクトップに入れてみたんですが、どうもmuleとの相性が
悪いのか、変換したものが8進のコードで入ったり、途中でatokがうまく動かな
かったりしています。  (;_;)

 しかもフルインストールしようとしたらルートディレクトリが64MBなのにあふ
れてしまって....
 さらに、せっかくついているRyobiのフォントがXF86Configに登録されていな
くて、一太郎Arkなんぞはメニューが「□□□」なんて状態!!
 もう少しテストしてから出荷してもらいたいものですよね。

 で、三條さん、atok12seがうまくVineに乗るようなら教えてください。
 今、別のデスクトップ(RedHat5.2)にrpmを展開したところですが、ちょっと簡
単には動きそうにないです。また報告します。

  Name    : Hisashi 'Benjamin' Tanaka   E-Mail : benjamin@ardour.co.jp
  Company : Ardour Software Corp.