[vine-users:08943] Re: Netscapeでの メール

戸田裕一です。

> さっそくですが、VineLinux1.1に付属のNetscape Messengerを使用して、メールの送
> 受信
> をしたいと思っていますか、うまく設定ができません。
> SMTPサーバ名、POPサーバ名を入力しても  "xx.xxxx.co.jp は未定義です。"との
> メッセージ
> が出て、設定できません。
> どなたか設定方法をご存知の方、ご教授ください。

私もこれ1回つまった事があります。
サーバの設定時に、そのサーバにアクセスできるようになってないとダメなよう
です。
具体的にはPPP接続をした状態でやればOKです。

#過去にもこの話でましたっけ?
#FAQに投稿してみようかな。