[vine-users:08944] vedit version up.

竹田@Project Vine です。

vedit をバージョンアップしました。

最寄りの ftp サイトの TestPkg にミラーされると思いますが、
私の Web の方でも公開します。

http://www2.plala.or.jp/keda/vtools/vedit-0.5.4-3.i386.rpm

です。御意見おまちしております。

---
竹田英二 <keda@flatout.org>