[vine-users:08945] 文字化け解決

かぼちゃです。
高野さん、むらいさんレスありがとうございます。

僕の発言の趣旨はkonを起動したあと、そのままshutdownしようとすると
なにも表示されなくなって、しかも止まってしまうということだったのですが。
説明不足ですみません。

exitコマンドを使用することによってはもちろん大丈夫なのですが、
止まってしまったあといくら待っても終了されないのです。
そこでコンソールの切替をしてみると(alt-F2 のあと alt-F1)
思い出したようにshutdownの続きを始め、電源がおちました。
これは正常といえるのかな?

by / かぼちゃ