[vine-users:08971] anonymous on wu-ftpd

はじめまして、横濱@公立小浜病院と申します。

Vine1.0β→1.0→1.1と使わしてもらってます。
wu-ftpdの設定について、おちからを貸して頂けますか。

/etc/inetd.confを設定して、ftpサーバーを立ち上げています。

ftp     stream  tcp     nowait  root    /usr/sbin/tcpd  in.wuftpd -l -a

を追加して、kill -HUPしてからftpクライアントからanonymousで接続はできるのですが、ディレクトリとファイルが表示されません。
もちろん、アカウントのあるユーザーでは正常に接続できるのですが、anonymousだけが表示されないのです。サーバーにはログイン(?)はできます。
ftpユーザーのホームディレクトリは/home/ftp(/etc/passwdに設定ずみ)で、このディレクトリとファイルの属性は555に設定してあります。

ネットワークにつながっているmac(fetch)やwin(wsftp)のクライアントも同様です。クライアントの転送logを見てみると、転送されたデータは0byteとなっています。
Vineをインストールしてからとくに設定は変えてません。
何か抜け落ちているところがあったなら、御教示頂ければ、幸いです。

もう、1週間も悩んでいるですが、解決しません。もっとなやましいのは、win純正のftp.exeではうまく表示されるということです。
宜しくお願いします。

Noriya Yokohama
Obama Muni. Hospital   Diagnostic Dep.
My Homepage URL 	http://www.mitene.or.jp/~yokohama
My Mail Address		yokohama@mitene.or.jp