[vine-users:08974] Re:文字化け解決

どうも高野です。

From: Yasumasa Igi <igi@comame.co.jp>
Subject: [vine-users:08965] Re: 文字化け解決
Date: Tue, 13 Jul 1999 00:05:50 +0900

igi> 前はslackware+PJE(最初はJEでしたが)を使ってましたが、
igi> そんなことはなかったです。
igi> Vineで、一回だけkonから電源を落としたことがあって、
igi> そのとき同じように止まった→コンソールを変えて見る
igi> →動き出す となりました。
igi> なぜなんでしょう?
igi> コンソールの状態がどうにかなるのを期待して待ってるんでしょうか?
これ私も2.0.36カーネルの時は起っていたのですが、2.2.10の現在では起らないです。

2.2.10にする際にinit scriptも変えたんでもしかしたらそれも影響しているのかもし
れません。

はてさて原因はなんなんでしょ???

では