[vine-users:08979] Re: VINEのノートパソコンでの日本語表示

いわたです。

花井陽輔 <hanai@allnet.ne.jp> wrote:

-> ありがとうございました。
-> おかげさまでX起動することができました。
->
-> さっそく次の質問ですいませんが、
-> Xでktermとかemacなどのウィンドウを開くと、
-> バックグラウンド(って言うのかな?)が真っ白で、
-> 使いにくいことこの上ないんですが。
->
-> なにかで、設定を変えられると思うのですが、
-> 変え方が分かりません。
-> どのように変えるのか方法が知りたいのですが。

kterm -r
mule -r

-> あと、konコマンドを実行すると、画面がバグってしまうのですが、
-> これはどのような解決方法があるのでしょうか?

相性があります。必ずしもそうとも限りませんが。

---
Yusuke Iwata (23y, Male)
Mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp
PostPet: sario2@geocities.co.jp