[vine-users:08988] Re: anonymous on wu-ftpd

こんにちは、早速のリプライありがとうございます。
さっそく、試してみます。

> 文字です。こんにちわ!
> >
> Vine1.1のanonftp-2.6-1.i386.rpmをインストールされたらいかがですか。
> YosukeMonji
> E-mail :monji@kobe.email.ne.jp

Noriya Yokohama
Obama Muni. Hospital   Diagnostic Dep.
My Homepage URL 	http://www.mitene.or.jp/~yokohama
My Mail Address		yokohama@mitene.or.jp