[vine-users:08992] noelの動作についてその後

大戸と申します。
いま、 noel を動かしてみました。
やはり WindowMaker ではキー入力が出来ませんでした。
山本典幸さんの言うようにfvwm2で動かしてみたら 何とうまく動いて
しまいました。
WindowMaker に何か問題があるのでしょうね。
本当は WindowMaker で動くところまで調べられれば、皆様に貢献できる
と思うのですが、今の私にはそこまでの技能がありません。
世話になるばかりですみません。