[vine-users:09000] mod_perlについて

山本と申します、お世話になります。

 RedHat-5.2のerrataを見ていて気がついたのですが、Vine-1.1には
mod_perl-xx.rpmは存在しないのでしょうか。もし、存在しないのであれば作成さ
れる予定はありませんでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

# どこからに既に注意書きがあったらすみません。

以 上
山本 琢(Taku Yamamoto)
Mailto: yamataku@lares.dti.ne.jp