[vine-users:09001] wmifs does not work.

山本と申します。 Vine 1.1 をインストールして、以前から使用していましたネッ
トワークモニター wmifs をコンパイル、インストールしたところ下記のような
エラーで起動しません。どの辺りから調べていけばいいのでしょうか。情報が少
なければお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

[hiropapa@innova ~]% wmifs
X Error of failed request:  BadDrawable (invalid Pixmap or Window parameter)
  Major opcode of failed request:  62 (X_CopyArea)
  Resource id in failed request:  0x0
  Serial number of failed request:  63
  Current serial number in output stream:  70

Hiroshi Yamamoto E-mail < hiropapa@cosmos.ne.jp >