[vine-users:09009] Re:cryptdirについて乞御教授

From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@lyra.vega.or.jp>
Subject: [vine-users:08827] Re: cryptdirについて乞御教授
Date: Sun, 11 Jul 1999 04:15:50 +0900

あわたじ<japon@big.or.jp>@big.or.jp ←(赤面)です

川辺@事務職さん、ありがとうございます。

> 私も出ました.(Vine 1.1 環境)
> /usr/bin/cryptdir の
> sh -c "exec crypt < $f > $f.crypt"
> って crypt コマンド無いとダメってことではないのでしょうか?

そうでしたか。それでは、ってことで
cryptを検索してみましたがどうも上手くヒットしません。
Vine Plus の file-utils などには含まれているのでしょうか?

 1999/7/13  8:00
                    あわたじ<japon@big.or.jp>
Vine ML各位