[vine-users:09018] Let's Noteで外部CRT

うえつじ@にしのみやです。

今回Let's Note CF-A44を使用して、プレゼンをすることになりました。
それで、プロジェクタを使用するのですが、表示できません。
ご教授ください。

現象)
・Xの画面が外部CRTが黒いままで、何も表示されない。
・コンソール画面は表示される。
・Win98では、内外とも同時に表示される。

環境)
・Let's Note CF-A44
・Vine1.1 + kernel2.2.10

検索してみたのですが、「Think padでの外部CRT」の件はあったのですが、
表示できているXF86Configを参照してみるとの事で終わってたので、参考に
なりませんでした。(^ ^;

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Θ−Θ¬      toshisan@venus.dti.ne.jp
  ι   ∂
    ̄
上辻@西宮