[vine-users:09021] Re: Let'sNoteで外部CRT

ほりおです。

    □ toshiyuki uetsuji <tuetsuji@d3sys1.knes.nec.co.jp> さんによると

> 今回Let's Note CF-A44を使用して、プレゼンをすることになりました。
> それで、プロジェクタを使用するのですが、表示できません。
> ご教授ください。

Biosの設定で、外部出力をonにしてもダメなのでしょうか?