[vine-users:09025] Re: Let'sNoteで外部 CRT

うえつじ@にしのみやです。

ほりおさん。ありがとうございます。

Masahiro Horio <horio@mh.med.uoeh-u.ac.jp> wrote:

> Biosの設定で、外部出力をonにしてもダメなのでしょうか?
ビデオモードの設定のところの「外部出力」のことですよね。
だめなんです。
外部出力にすると、LCD表示がしなくなってしまうので、
Xを動かしたとたん、なんの操作もできなくなっちゃうんですよ。(^ ^;

((((  ))))     toshisan@venus.dti.ne.jp
Θ−Θ¬
  ι   ∂
    ̄           上辻 敏之