[vine-users:09026] Re: Let'sNoteで外部CRT

ほりおです。

    □ toshiyuki uetsuji <tuetsuji@d3sys1.knes.nec.co.jp> さんによると

> ビデオモードの設定のところの「外部出力」のことですよね。
> だめなんです。
> 外部出力にすると、LCD表示がしなくなってしまうので、
> Xを動かしたとたん、なんの操作もできなくなっちゃうんですよ。(^ ^;

僕のLet's note-520では内外部出力on(800x600)で問題なく表示できました。
新しい機種ではできないのかな?
解像度を落としてもだめですか?