[vine-users:09028] Re: PPPサーバ構築で?

山本@ジェネシスです

At 04:27 午後 99/07/13 +0900, Kazunobu Yamamoto wrote:

> kernelがproxyarpをサポートしていますか?

kernelはforwarding/gatewayingでした

Kazunobu Yamamoto <kazu@genesis.ne.jp>
http://neon.genesis.ne.jp/