[vine-users:09032] Re: about VAIO C1S's CDROM

吉野です。
福島さん、越野さん、アドバイスありがとうございました。

> N505の場合、PCGA-CD51を使えば、Vine1.1CRのCDROMから直接ブートできます。
> ブートしたところで、
> boot: linux ide2=0x180,0x386
今週は仕事が修羅場ってるので週末にでも試してみて、
結果報告いたします。

Yoshino Masato m_yoshino@fjb.co.jp
Vine 1.1 on VAIO C1S