[vine-users:09034] Re:NetscapeへのRealPlayerのPlugin登録

宮田@大阪です。こんにちわ

 Yasushi Karino <kari-p@bk.iij4u.or.jp>さんが
  Sun, 11 Jul 1999 19:38:13 +0900頃書かれた
 『[vine-users:08864] Re: NetscapeへのRealPlayerのPlugin登録』から、

            :
       ( さくっと )
            :

> pluginぢゃなきゃだめ? ヘルパーアプリケーションとして
> usr/bin/realplay %u
> としてはどぉでしょうか?

最後に付ける %u 私が付けている %s  これの意味がわかりません。
( じゃぁ、なぜ付けてるというつっこみは かんべんして。。。。(^^; )

どこかに、関係するドキュメントは ないでしょうか?

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >