[vine-users:09037] Re: Probrem of NIC

From: "Satoshi IWAMOTO ^_^" <iwamoto@mei2.advantest.co.jp>
Subject: [vine-users:09017] Re: Probrem of NIC
Date: Tue, 13 Jul 1999 15:07:01 +0900

>  から、irq 5を抜いてみる、というのもいかがでしょう。

伊津野です。
irq_listからirq 5を外してみましたが、
やはり解決しませんでした。
現在のところ irq 9 を使っています。(ifconfig で確認)

伊津野 崇
E-mail: 988d9401@eng3.stud.kumamoto-u.ac.jp