[vine-users:09064] Re: なんでだろう…

こんばんは。岡本です。
> Junpei Morita wrote:
>
> 守田淳平@東京情報大です。
>
> …あいも変わらずタコな質問で恥ずかしいのですが…
> 前回同様wwwサーバをたちあげて、CGIを動かそうってことでやってます。
> [vine-users:02509] を[vine-users:07555] を参照しながら、
> conf書き換えたつもりなんですが…動かないどころか、/~userにアクセスでき
> ないのです。
> あくまで試しですが、試しにルートでpublic_htmlのパーミッションを777とか
> にしても、
> [...]
う〜む、私が使っているのは、apache1.3.2ですが、
こいつの httpd.conf(前のバージョンではaccess.confに記載していた内容)
には"<Directory /*/public_html>"のエントリも加えていますよ。
これが無いからではないでしょうか?

                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp
                          http://www02.so-net.ne.jp/~umasan/